【「経営数値、これだけは!」自主セミナー、開催しました♪ありがとうございました!】

IMG_0118みなさまこんにちは。今日も暑かったですが、ここしばらく暑さが続くようですね。
体調管理、熱中症、いろいろと気をつけましょう♪

さて7/8、初の単独自主セミナー「経営数値、これだけは!」を無事に終了いたしました。お越しいただいたみなさま、また、開催までご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

どうして私がこういうセミナー(この一連のセミナーを「戦略的女性経営者育成セミナー」と銘打っております)をやっていこうと思ったか、という「講座に込めた想い」をお話させていただき、そのあと、数値これだけは!の3つのポイントを2時間でぎゅぎゅっとお話させていただきました。
参加していただいたみなさまに少しでもお役立ていただければ嬉しいです。

また今回、セミナーを自主開催してみて、講師が話すということ以外に、まわりの方々に支えられてはじめてセミナーが成り立つのだということを改めて痛感いたしました。こまごまとしたプロデューサーの方のサポート、司会、受付、撮影。。。講師が講師の仕事に集中するためには、ほかの方のお力を借りなければできませんでした。
改めて、心から感謝いたします。ありがとうございました。

引き続き、秋にはさらにマーケティングに役立つ経営数値のセミナーを予定しています。
今後も、「戦略的女性経営者」を増やすセミナー、続けたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。