【13日(水)19時~ラジオに出演します!&話題のCMに学ぶ後輩への背中の見せ方(記事更新♪)】

SCOL34
みなさまこんにちは。
ゴールデンなウィークも過ぎまして、東京は暑くなってまいりました。
とってもいい季節。季節外れの台風に注意しつつ、今週も元気にスタートですね。

さて、今週13日(水)19時から20時、東京FMの「タイムライン」という番組に出演させていただきます。

*タイトルがサイトにアップされています。
「働きに出た“少数派”、サザエさんへの違和感」です。

前回のシェアーズカフェオンラインで書いたサザエさんの記事がきっかけで、
10分ほどになるかと思いますが、女性の働き方についてコメントを、という機会を
いただきました。パーソナリティは飯田泰之さん。
ちきりんさんも交代で担当されているようです。

みなさまぜひ、今週水曜19時から東京FM、聴いてくださいね♪

で。今週ももちろんシェアーズカフェオンライン承継女子記事、更新しています。

テーマは「話題のCMに学ぶ後輩への背中の見せ方」です。
ポカリCMと、松岡修造さんのCCレモンのネットCMから、後輩への背中の見せ方について、書いてみました。
みなさまこのCMご覧になりましたか??両方とも、とっても元気になります。オススメです。

大学時代にテニスをやっていたのですが、当時は松岡修造さんのすごさをまったくわかっていませんでした。ごめんなさい。松岡さん。
ちなみに先日とある所でほんものの松岡さんに遭遇。全然暑苦しくなくて、超さわやかでした。熱すぎとかおもっていてごめんなさい、松岡さん(笑)